PICK UP製品

ビジネスフォン用カスタマーハラスメント対策機器
トビラシステムズ「トビラフォン Biz」

  • セキュリティ
  • トビラシステムズ

「トビラフォン Biz」は、自動通話録音・自動音声ガイダンス(IVR)・営業電話等の対策商材として累計販売台数4,000台を超えたビジネスフォン向けクラウド型通話情報管理システムです。昨今、「厚生労働省カスタマーハラスメント対策企業マニュアルの作成」・「東京都カスタマーハラスメント防止条例の制定」にも後押しされ、カスハラの対策商材として更に注目を集めています。

接続するだけの簡単取り付け!電話のカスハラ対策はこれ一台

製品特長(アピールポイント)

  • ビジネスフォンとルーターにLANを接続するだけで利用可能
  • カスハラ電話が掛かる前から、振り返りまで総括的に対策できます
    1.迷惑電話自動ブロック・・・ブラックリストに登録された番号からの着信を自動で制限します
    2.録音告知・・・自動アナウンスを流すことにより、カスハラ電話を未然に防止します
    3.全自動通話録音・・・通話はすべて自動的に録音され、手間はかかりません
    4.自動音声ガイダンス(IVR)・・・特定の番号からの着信を適切な部署に自動的に振り分けます
    5.WEB管理画面で可視化・・・すべての通話内容をWEB管理画面で簡単に確認・管理できます
    6.通話内容のテキスト化・・・聞き返す時間を大幅に削減します ※オプション機能
  • カスハラ対策以外に様々な用途でご利用いただけます
    業務効率化

    トビラシステムズ独自のデータベースにて、迷惑電話だけでなく、FAXもブロック。
    営業時間外や定休日もスケジューリングし、音声ガイダンスや留守番電話に。
    自動録音・テキスト化で振り返り時間削減。
    自動音声ガイダンス(IVR)で、担当部署の自動振り分け。
    その他
    通話履歴の絞り込み・閲覧・ダウンロードも簡単。
    音声ガイダンスをテキストから生成で即座に追加・変更可能。
    オプトアウト番号を登録で、特定番号以外には発信の規制も簡単に対応可能。
    多拠点でもマイページで一元管理。

※ひかり電話専用装置となります。
※物理的にONU、電話、ルーター(インターネットプロバイダー必須)へのLAN接続が必要となります。
※万が一当社製品が故障しても、電話としての機能は通常通りご利用いただけますので、業務に影響致しません。

仕様

項目仕様
機器名トビラフォンBiz 光回専用 専用装置 2
型番TBA-1010A
JANコード457327901 201 3
CPUIntel® Pentium® プロセッサ
メモリ4GB
ストレージ500GB
LANGigabit Ethernet × 4 ポート
外寸法USB 3.2 Gen 1 x 2 ポート
消費電力RJ-45 x 1 ポート
USBUSB 3.2 Gen 1 x 2 ポート
コンソールRJ-45 x 1 ポート
システムファンファンレス
重量約0.8kg
消費電力ピーク時40W 以下
外寸法165mm x 92mm x 40mm